こんな牛でも生きてます

円盤とガシャを回して生きているオタクの備忘録

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイスドラマ感想『一途なカレにひたすら告白されるCD Blue Moon 桜庭央司』

春分の日なのに雪が降っているという異常事態にアオミノウミウシになりかけましたが元気です!徒歩2分のコンビニにジャージ姿で行くだけで危うく凍死寸前です。 早速ですが寒いのでお菓子を焼きました! 不思議な力で焼け焦げていますが仕様です。 分かる方…

『殺彼』がハチャメチャに面白いけど上手いプレゼンできないから妄想キャスティングした

※ぼくがかんがえた最強のキャスティング:漫画レビュー=7:3くらいです。 ※敬称略 こんにちは、ウミウシです。 みんなー!今日もイケメンに金か命を捧げてるー?!ってことで通常より気持ち悪い感じでブログやっていきたいと思うんですけど。今日のオススメ漫…

ボイスドラマ感想『かつて王子様だったもの 今では閉鎖病棟に篭った無職前科持ち薬漬けの三十歳-中瀬佑樹』

こんにちは、ウミウシです。 バイト先が(コンプラ)すぎてアメフラシになりそうですが、それなりに生きています。でもクソ社員の(自主規制)の(言論弾圧)したい気持ちは誰にも負けません。 昭和生まれのアナログ軟体生物なのですが最近遂に電子書籍やDL配信に…