こんな牛でも生きてます

円盤とガシャを回して生きているオタクの備忘録

仮想通貨を牛耳るドンファンって盛りすぎじゃね?

こんばんは!マイブームはホットヨガウミウシです!

 

 

あああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああ

 

説明不要なクソのモンブランレコードとクソ音質とクソSEの陰に隠れた粒ぞろいのクソことマカロンにまた新たな犠牲者が……

4・5月はちょっとマシだったから改心したのかな^^って思ってたんですが、生きてるだけで褒めてくれるって触れ込みのCD買ったら冒頭から某鬱ゲーの引用ぶっこまれたのでもう何も信用できない。

 

田丸篤志さんは推しではないんですけども。

田丸篤志さんは推しではないんですけども。

私の推しの天野晴さんにお声がとても似ているのでこう、捕まると心苦しいというか声帯の無駄遣いだなと思いました。

 

ところで罪にならずにビルひとつ消し炭にする方法ありませんか?